速くなりたい!!

2020年のオリンピック、地元鹿児島国体に向けて競泳コーチを退職し、選手として活動することを決断しました。高校は競泳をしていない、大学からも自主練という変わったメンタル弱い系スイマーです。速くなりたい気持ちは負けません。がんばります。

2018 初めまして!

 

なんか前の記事に偉そうなことを薄い内容で書いていますが、、笑

 

2020年に向けて、仕事を退職して練習することに決めました。

 

僕のことを知らない人だらけだと思うので、自己紹介しておきます!

 

 

坂口智悟 サカグチ トモサト 1994.01.10

 

          競泳 バタフライ

    

        自己ベスト(長水路

          50m 24.50

          100m54.05

     

       地元     鹿児島 

       大学、コーチ   長崎

   

 

こんなところです!

 

 

持っている記録も平凡ですが、水泳が好きなんです、、

 

そして、コーチをしたこと、自主練でしてきたこと。

 

これらのおかげで、技術はそこそこわかったんですが、それをするためのベースが足りない。

 

また、体幹、耐乳酸などの時間をかけて鍛えるべきところが鍛えられていない。

 

ここにまだ伸び代を感じています。。

 

できることは全てやって、もう限界だと思えるまでトレーニングを積みたいと思います。

 

自分の一番好きなこと、得意なことをやれる幸せを感じながら、

 

それが日本で、世界でどれだけ通じることができるのかを、追い求めたいと思います。

 

応援していただければ嬉しいです。

 

f:id:swimbodysup:20180102181449j:plain