速くなりたい!!

2020年のオリンピック、地元鹿児島国体に向けて競泳コーチを退職し、選手として活動することを決断しました。高校は競泳をしていない、大学からも自主練という変わったメンタル弱い系スイマーです。速くなりたい気持ちは負けません。がんばります。

一年半ぶりの!

f:id:swimbodysup:20180203192526j:image 

 

初陣、初レース、50mバタフライ、1年半ぶりにベスト更新しました^ ^!

 

f:id:swimbodysup:20180203192522j:image

 

 

 

苦手な短水路で23秒台は素直にうれしいです。

 

 

また、テンポも速いわけではなく、疲れる泳ぎではないので、100mが楽しみになってきました。

 

 

タイム以上に、自分のやっている方向性が間違ってないんだという自信になりました。

 

思わず、ガッツポーズ。

 

 

決して速いタイムではないですが、泳速が速いことを考えると、長水路は速いタイムが出せるのではないかなと思ってきました。 

 

 

思いっきり競技に集中できることに感謝をしながら、明日も頑張ります。

 

ではまた!