速くなりたい!!

2020年のオリンピック、地元鹿児島国体に向けて競泳コーチを退職し、選手として活動することを決断しました。高校は競泳をしていない、大学からも自主練という変わったメンタル弱い系スイマーです。速くなりたい気持ちは負けません。がんばります。

鹿児島へ。2020まで!



こんばんは!





今日は、ついに、地元である鹿児島県出水市に帰ってきました。




約3週間、福岡にて過ごしました。




福岡大学の練習に参加させていただき、水泳に懸けている、本気でやっている中でやらせていただくことで、自分のモチベーションもさらに上がりました。



みんな、ありがとう!



今日は、帰ってきて友人とこれからの話をしながら走ってきました。




明日からはしっかり練習し、九州カップ、きららカップに備えていきます。






今日は久しぶりの実家ごはんですき焼きでした。幸せ。





それにしても、地元はひまです。笑



練習ががんばれそうです。





ではまた。