速くなりたい!!

2020年のオリンピック、地元鹿児島国体に向けて競泳コーチを退職し、選手として活動することを決断しました。高校は競泳をしていない、大学からも自主練という変わったメンタル弱い系スイマーです。速くなりたい気持ちは負けません。がんばります。

週末練習

 

 

こんばんは!

 

 

 

土曜は、これから週末などに練習させていただく、そして所属させていただくNbに練習に行ってきました。

 

 

 

野元コーチとこれからのビジョンと、修正する部分、技術、練習内容など、いろいろ話し合うことができました。

 

 

高校生と同じ練習はできないので、笑

また、野元コーチも、僕は瞬発系をした方がいいとのことで、技術と瞬発に重きを置いて練習させていただきました。

 

 

 

ベースがなさ過ぎる僕なので、早速体調悪めです。

が、それもまたベースを上げる要因になるので、早く治していい練習ができるように頑張ります。

 

 

ドルフィンも、少しよくはなってはいるのですが、トップスピードになるとまだまだなので、そこも詰めていきたいです。

 

 

 

まずは2月に選手権カット!

 

 

7月までにはベスト&53秒前半

 

国体で決勝

 

 

というのが今シーズンの目標です。

 

 

 

今日、バーベルと重りの100キロセットを注文したので、自宅でウエイトトレーニングもできるようになります。

 

 

どんどん環境も整ってきてやる気↑してます。

 

 

がんばります💪

 

 

 

ではまた。